はじめてのブログ

はじめまして、

f:id:yy_mirai:20191011171434j:image

@miraiといいます。

 

今年になり、仕事関係の方より

 

今の時代、発信だよ!

 

って教えてもらい

 

早半年💦 

twitterの方も今月始めたばかりで知識だけはある前職の保険のことなどを呟いたりしてますが

中々、この歳で面白いものです。

 

そこからでしょうか、入ってくる情報がそのことばかりになりました

(たぶん、自分がその情報を勝手に取るようになったんですね)



YouTubeでは、堀江貴文さんとか立花孝志さんとか

本当に発信とはこんなに人を惹きつけるものなんだと思いますが

あの方達は、魅力があります。

なんせ、惹きつけ方がうまいです、中身もありますし。

 

でも、発信とは誰でも出来るツールなんだから

本当に使わないのは損だといわれてますね。

本当にその通りだとつくづく思います。

 

このブログ、そしてtwitterを通して

自分なりに伝えていければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。