【超簡単!】今の運気を確かめる方法

f:id:yy_mirai:20191021124811j:image

こんにちは、miraiです。

皆さんは、神社やお寺に行った時におみくじって引きますか? 私もそれまで正月の時に運試しとして引いてましたが、それには、自分の今の運気そのものが入っているとは知りませんでした。

 


結論を言いますと

 


・その日に行った神社のおみくじの運気が今のあなたの運気!

f:id:yy_mirai:20191021124828j:image

ということなんです。

本当にそうですので試したい方は、

今すぐ神社とかのおみくじを引いてきて下さい。

自分に宿っている特に手は正直に今のあなたの運気を引いてくれますので。

 

 

 

 

 

 

私は、世迷言はあまり信じません。

そういう私も印鑑・風水とか勉強してかじったことがあります。

f:id:yy_mirai:20191021124913j:image

人って、マイナスのことを言われると気になるんですね。

ですから、占い師さんとか風水師さんとかは、

誰でも悩みのある簡単な仕事・人間関係・家族などの悩みがないか言って、

f:id:yy_mirai:20191021124942j:image

まず信用してもらうことからするのが大半です。

見えてる人もいるかもしれないですけど、

そんな人は、本当に少数です。

 


要は、悪いことから入る人は、大体リピーターにしようとか何かを売りつけようとかの商売じみたトークをするということだけ覚えて頂けたらいいと思います。

試してみる価値は、あると思います。

 


今では、そういう方もスピリチュアルというんですかね。 

私は、最近まで本当にそんな方は敬遠してたんですが、

今年に入ってそういう方と知り合いになる時がありまして、

当然、会ったときには、

敬遠気味にしてたと思います。

 


ですが、その方、今まであった方とは

全く違う方でして、

 


プラスのことばかり

 


言われるんです。

 

f:id:yy_mirai:20191021125013j:image

若干、ついてるものとかも見えるみたいなんですが、

その方が凄いのが、悪い要素を持っててもその人の様子などを考慮して、その時は言うのを伏せたりしてるってことなんです。

 


通常は、

悪い要素=商売・リピーターの発見

 


なんで持ってこいなんですけど、

その方の方針が悪いことは言わない。

その代わり、プラスのことを言って安心と安らぎと行動力を与えてくれます。

 


だいぶ、それましたが、

お寺・神社のおみくじを引いて 大吉とか中吉とかはあまり関係ないんですね。

 


神のお告げ これが今のあなたの運気を指す言葉なんです。

f:id:yy_mirai:20191021125047j:image

難しい言葉で書いてあるかもしれません、

でも訳してやたら驚きますので。

 


そして、その引いたおみくじは、すぐ木に括り付けるのではなく、財布の中に入れていつでも見れるように取っておくんです。 

もしくは、おのおみくじに日付けを書いたりして分かりやすくしておくといいですね。

 


物凄く、簡単ですよね。

でも、分かりますよ。運気どうなっているのか

アッ、それでその時の言葉が悪かったとかあっても安心して下さい。 運気は毎日変わりますので。

ですので、毎日引いても問題ありません…とのことですから。

 

f:id:yy_mirai:20191021125057j:image
私は、今月になり2回おみくじを引きましたが

その通りでした。

是非、確かめてみたい方はやってみて下さい。

それでは、また。 

皆さんの運気が上がりますように。